トピックス

お知らせ

2021.04.20

無料zoom会議で中国雑貨製造の悩みをお聞かせください。ノウハウ伝授!!

中国での雑貨製造にお悩み・お困りではありませんか!?
会議で、悩みをお聞きします!ノウハウを伝授します !



リモート通常5,000円/h

→キャンペーンにつき、なんと0円! 無料!!



中国雑貨製造の悩み……貿易の悩み……

・中国の工場と意思の疎通がうまくできない
・中国人の現地パートナーとうまくいかない、状況がよくわからない
・不良品が多くて大変。
・スケジュールが全然見えない、すぐ遅れる
・価格が安定しない、見積が変わる
・輸出入や輸送の際にトラブルが起きる、船が遅れる、飛行機が遅れる
・先払いが怖い、商品が届く前にお金払って本当に大丈夫なの?


中国で雑貨を製造する上で、皆様からよくお聞きする悩みです。
確かに、国境を越える製造や貿易にはリスクはつきものであり、多くの皆様が実際に失敗していることと思います。
しかし、これらのリスクは、「現地の個々人の価値観や、商文化」「中国語の意味や言葉のリズム・ニュアンス」を理解したうえで、きちんと整理すれば、多くの問題は解決できるのです。
私たちが中国で雑貨をスムーズに製造し、日本のお客様へ滞りなく納品できる理由は、これらをノウハウとして蓄積してきているからなのです。
無料のリモート会議では、弊社代表 秦野郁馬が、皆様のお悩みをお聞きしながら、このノウハウを伝授いたします。もちろん、自由にご質問して頂いてOKです。
問題を解決してみませんか。皆様の悩みをクリアにするヒントをきっとご提供できると思います!

お気軽にご連絡下さい!!



「中国雑貨製造お悩み相談」開始方法

1,早速連絡してみる
045-349-2998までお電話頂き、「中国雑貨製造zoom会議希望」とお申出下さい。
→秦野在室時は、その場でリモートを開始いたします。(不在の場合は恐れ入りますが、ご予約下さい。)

2,予約する
お問い合わせフォーム、チャットボットからご希望時間をお知らせください。


秦野郁馬 略歴
1978年生まれ。神奈川県出身。大学卒業後、渋谷のイベント会社にて、オリジナルグッズ、スポーツグッズの企画・製作を担当。多くの商品を中国で製作し、中国に興味を持つ。2008年同社退職後、上海の日系会社に転職し、上海現地工場に住み込み勤務。但し、同社が液晶・半導体関連を扱う企業で、自身のスキルが即戦力となれず、リーマンショックの影響も有り、2009年現地でクビになる。家族と共に路頭に迷うが、長年培ってきた軽工業品の企画製作スキルを活かし、2010年上海に BASICWAY INDUSTRY CO.,LTD の事業所を立ち上げ創業。その後、5年間上海で長期駐在、中国語を習得し、現地の人脈を広げる。2013年本帰国し、株式会社ベーシックウェイを設立。現在は出張にて、横浜と上海、及び中国各地を、回っています。